【目からうろこ商品】ペットの抜け毛を根こそぎおそうじ「ケトラッシュ」

掃除機でお掃除しても粘着テープでお掃除しても繊維の中に入ったペットの毛はなかなか取れません。 そんなペットの抜け毛を根こそぎ掃き出す「ケトラッシュ」。

ソファー、ベッド、カーシート何とかならないの?ワンコの毛・・・そんな悩みをお持ちのあなたに。 掃除機でお掃除しても粘着テープでお掃除しても繊維の中に入ったペットの毛はなかなか取れません。 そんなペットの抜け毛を根こそぎ掃き出す「ケトラッシュ」。 電気代も紙も消費しないので経済的です。 使ってみたら本当に感動もの!! お掃除でこれほどまでに感動!するなんて。目からうろこ・・・ 抜け毛の季節などはお掃除が本当に毎日大変。 ペットも快適に過ごせますよ。 使用できる物 カーペット・ソファ・車のシート・ペットの敷きマットなど ※衣類などに付いた抜け毛を取るには洋服をこするので傷める可能性がありますのでお控えください。 ケトラッシュの使い方 進行方向の接地面を少し浮かせて軽くこすります。 手前に引きよせるように軽くこするのが良いです。 注意事項 ※長くご使用頂くと静電気が発生して本体に毛が付着する場合があります。 その場合は霧吹きなどで掃除する場所を少し湿らせると静電気は起きずに快適に使用できます。 サイズ・容量 11.3cm×8cm×厚み2cm 規格 材質:合成ゴム
商品管理番号 KT001
生産地 日本製
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

5点

品番
KT001
JANコード
4562499240016
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

10点

品番
KT001
JANコード
4562499240016
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品