【入荷しました】マジックフォトフレームステッカーDR-004

マジックフォトフレームステッカーとは、写真を簡単に壁にデコレーションできるステッカーです。写真はフォトフレームステッカーの上にはさむだけなので、いつでも簡単に貼り変えることができます。

マジックフォトフレームステッカーとは、写真を簡単に壁にデコレーションできるステッカーです。
壁にマジックフォトフレームステッカーを貼れば、どこにでも写真を飾れるフォトフレームに変身!
お部屋はもちろん、キッチン、トイレ、玄関など、お好きな場所で楽しむことができます。
写真はフォトフレームステッカーの上にはさむだけなので、いつでも簡単に貼り変えることができます。
(※粘着力の弱い両面テープがおすすめです。1シート分の両面テープは同梱しております)
その他にもポストカード、絵やメモなどをはさんだり、何も貼らずにウォールステッカーとして楽しんだりと用途は様々です。
写真やカードに両面テープを貼る必要がないため写真の入替えの際に写真を傷める事がありません。
ステッカーと言ってもシールではなくプラスチックシートでできているので丈夫で何度でも張替えができます。
あなただけのマジックフォトフレームステッカーをお楽しみ下さい。

使用方法:
①袋から取り出し、いらない部分は取り除き、ステッカー裏側に両面テープを貼ります。
②貼りたい場所を決めて、壁面に汚れやほこりが付いていないか確認してから、ステッカーを貼ります。
③あとはお好きな写真などをステッカー表面にはさむだけです
 ※写真やカードに両面テープを貼る必要がないため写真の入替えの際に写真を傷める事がありません。
商品管理番号 DR-004
生産地 中国
サイズ 品番DR-004 フォト推奨サイズ12.7×17.8㎝まで 2枚
素材:プラスチックシート 両面テープ入り
パッケージ:OPP袋、紙ヘッダー(吊り下げ可能)
パッケージサイズ:40×40センチ
カラー:ブラック
素材 素材:プラスチックシート 両面テープ入り
パッケージ:OPP袋、紙ヘッダー(吊り下げ可能)
パッケージサイズ:40×40センチ
注意事項
注意事項
※ステッカーのいらない部分を取り除く際にはご注意ください。
※細かいパーツがございますので小さいお子様の手の届かない所にご使用下さい。
※通常の壁紙、打放しコンクリート、木、ガラス、ボードなどの平面な場所であればご使用になれます。
※紙素材の壁紙(または古く劣化した壁紙)などは、ウォールステッカーを剥がす際に、一緒に剥がれてしまう場合がございますのでご注意下さい。
※凹凸のある特殊な壁などでは、ご使用になれませんのでご注意下さい。
※屋内専用です。屋外には使用できませんのでご注意ください。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
DR-004
JANコード
4562499240528
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品