クリニック・サロン用 ホットマット

「あれっ?あったかい」お客様へのうれしいサプライズ。寒い季節の施術にはとてもうれしいものです。

ホットマットTB-477
「あれっ?あったかい」お客様へのうれしいサプライズ。
寒い季節の施術にはとてもうれしいものです。
◆お気に入りのカラーで癒しの空間を演出頂けます。
◆温熱シート(幅55×長さ150cm)内蔵
◆専用コントローラー付
◆厚み2cmで折りたたんでの収納も可能です。
〇コントローラーの差込口はお客様の足元側になります。(電源コード2m)
〇コントローラーが「強」の状態で表面温度が45度とマット表面がほんのり暖かくなる程度です。
最適温度になるまでに30分~60分必要です。
掛け布団、毛布などをマットに掛けておくと保温性を高めて電気代の節約にもなります。
〇1時間あたりの電気代:約0.97円、消費電力:約44Wh
※タイマー機能は付いておりません。
※カラーサンプルやカタログご入用の際にはお気軽にお問合せください。
商品管理番号 TB-477
生産地 日本製
サイズ サイズ:幅60×長さ155cm
クッション厚:1cm
重量:約3kg
レザーカラー:18色対応
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
TB-477
メーカー希望小売価格
32,000円
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
納期はご注文から約1週間〜10日間程かかります。
ご注文の際にカラー18色の中からお選び頂き、備考欄にカラーをご記載下さい。
レザーサンプルをご希望の場合はお送りいたしますのでご連絡下さい。

(注)こちらの商品は個人様宅への発送はできませんので、お送り先には店舗名・会社名を必ずご記入ください。

おすすめ商品