【数量限定特価】ウォールステッカー しまうま(ゼブラ柄)60×90cm

ステッカーをそのまま剥がして貼るだけなので簡単にインテリアが出来ます。ウォールステッカーのデザインインテリアを使用して、誰でも簡単にお部屋の壁をデコレーションすることが出来ます。

ステッカーをそのまま剥がして貼るだけなので簡単にインテリアが出来ます。
部屋、窓、浴室、トイレ、冷蔵庫、キッチン、天井、ガラス等、平らな場所等に貼ってお手軽イメージチェンジ!
ウォールステッカーのデザインインテリアを使用して、誰でも簡単にお部屋の壁をデコレーションすることが出来ます。
部屋を落ちついたシックなデザインにしたい場合はブラックカラーのステッカー。
はがした時も壁紙を傷つけませんので、賃貸でも安心してお使いいただけます!
壁や家具、電子製品、ミラー、窓、ドアなど自分が演出したい所に貼れば自分だけのインテリアが楽しめます。
ステッカーをそのまま剥がして貼るだけなので簡単にインテリアが出来ます。
手頃な値段でインテリアが出来るのが大きな魅力です。
ウォールステッカーは透明フィルムが入っていません。 そのまま剥がして使用してください。
商品管理番号 WS-90296090
生産地 中国
サイズ
台紙サイズ:60×90cm
パッケージ大きさ:W60×D60×L620mm
※表示されているステッカーサイズは台紙のサイズです。 
パッケージ:1セットずつA1ポスターケースに入れてお届け致します。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
WS-90296090
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
貼り方・注意事項
1.ステッカーを貼る壁を掃除してほこりや汚れを取り除きます。
2.台紙からステッカーをはがします(ステッカーがやぶれることがあるので慎重にはがします)。
3.ステッカーをお好みの配置で壁に貼っていきます。
4.ステッカーを貼り付けたら、はがれないように上から再度押し付けながら固定します。

おすすめ商品