【数量限定特価】ウォールステッカー☆壁ステッカー クリスマスサンタ

クリスマスサンタがそりに乗ったかわいいウォールステッカーです。クリスマスの壁装飾にぴったり

ステッカーをそのまま剥がして貼るだけなので簡単にインテリアが出来ます。
ウォールステッカーのデザインインテリアを使用して、誰でも簡単にお部屋の壁をデコレーションすることが出来ます。
クリスマスシーズンのお部屋の装飾や窓に貼ってクリスマスを盛り上げよう!!
はがした時も壁紙を傷つけませんので、賃貸でも安心してお使いいただけます!
壁や家具、電子製品、ミラー、窓、ドアなど自分が演出したい所に貼れば自分だけのインテリアが楽しめます。
ステッカーをそのまま剥がして貼るだけなので簡単にインテリアが出来ます。
手頃な値段でインテリアが出来るのが大きな魅力です。 ウォールステッカーは透明フィルムが入っていません。 そのまま剥がして使用してください。

台紙サイズ:50×70cm
パッケージ大きさ:W60×D60×L620mm
※貼り方ご注意
1.ステッカーを貼る壁を掃除してほこりや汚れを取り除きます。
2.台紙からステッカーをはがします(ステッカーがやぶれることがあるので慎重にはがします)。
3.ステッカーをお好みの配置で壁に貼っていきます。
4.ステッカーを貼り付けたら、はがれないように上から再度押し付けながら固定します。
※注ステッカーを貼る壁をあらかじめよく掃除して、ほこりや汚れをとり除いておきます。
◆ご使用上の注意
◎貼る場所によって、はがした後、シールやのりの跡、日やけの跡が残る場合があります。
ご使用になる前に、同じ材質の目立たない箇所でお試しください。
◎凹凸のある面やザラザラした面など、材質によっては貼りにくい場合があります。
◎ペンキなどの塗料を施した場所に貼ると、シールや透明フィルムをはがす際に塗料がとれてしまう場合があります。
また、紙や木などについても、表面をはく離する場合がありますのでご注意ください。
◎シールをはがす際は、端からめくってひっぱると、きれいにはがせます。
◎シールをはがした跡が残った場合は、中性洗剤や接着溶解剤で拭き取ってください。
材質によってはお使いいただけない場合がありますので、拭き取る前に、同じ材質の目立たない部分でお試しください。
◎火のそばなど、高温になる場所に置かないでください。
◎直射日光、照明があたる場所に長時間置くと、変色・色落ちする場合があります。
◎用途以外には使用しないでください。
◎お子さまの手の届かないところに保管してください。
商品管理番号 SD-1700
サイズ 台紙サイズ:50×70cm
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
SD-1700
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品