【数量限定特価】転写式ウォールステッカー クリスマスリース 大

転写タイプウォールステッカーは、シールを一度アプリケーションと呼ばれる透明のシートに移してから、壁に貼ります。

転写タイプウォールステッカーは、シールを一度アプリケーションと呼ばれる透明のシートに移してから、壁に貼ります。
そのため転写タイプウォールステッカーは、「アプリケーション」「シール本体」「台紙」の3層構造になっています。
クリスマスシーズンの店舗窓の装飾にもぴったりです。

転写タイプウォールステッカーの貼る手順
1.転写タイプウォールステッカーを用意します。
  台紙とシール部分、アプリケーションシートを用意します。
2.アプリケーションシートをはがしてシール部分に貼ります。
3.アプリケーションがシール部分にきっちり付くように指の甲やカードなどでこすります。
4.ゆっくりアプリケーションシートをはがします。シール部分も一緒に付いてきます。
5.アプリケーションを持って壁面に貼り付けます。(貼り付ける部分は先に綺麗に拭いておきましょう)
6.壁面に貼り付けてからアプリケーションの上からこすり、しっかりと貼り付けます。
7.アプリケーションをゆっくりとはがします。
8.貼り付け完了!

転写タイプウォールステッカーには、フチがありません。
デザインに合わせてカットされているので、デザイン部分だけを壁に貼ることができます。
そのため、壁にペイントしたような一体感が演出できます。
シールタイプの多くは、透明なフチや透明な部分があります。
この部分が見る角度により反射してしまい、いかにもシールを貼ったような安っぽい印象を与えてしまうことがあります。
シールタイプウォールステッカーの透明のフチの部分の役割を、転写タイプウォールステッカーでは「アプリケーション」が担っています。

同梱品:アプリケーションシート同梱されています。
貼り方説明書もお付けいたします。
商品管理番号 TWS-003
生産地 中国
サイズ シートサイズ:42.5×47センチ
素材 転写式ウォールステッカー
アプリケーションシート付き
転写タイプウォールステッカーの貼り方説明付き
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

1点

品番
TWS-003
JANコード
4562499240627
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください
壁やガラスに貼る前にほこりや汚れなどがあるときれいに貼れない事がありますので必ず設置面はきれいにしてからお貼りください。

おすすめ商品