【新商品】脳トレボードゲーム よーし!おくぞー! 国旗あてクイズ

「集中力」の上昇、「思考力」の向上、「指先訓練」などが楽しみながらできるボードゲームです。

脳トレは認知用予防、介護予防に効果的なレクリエーション!
脳トレは高齢者の介護予防、認知症予防のトレーニングとして大変活用されています。
デイサービスではただ一日を楽しく過ごすだけでなく、利用者様の頭も若返って帰っていただきましょう!
「集中力」の上昇、「思考力」の向上、「指先訓練」などが楽しみながらできるゲームです。
脳トレをすることで
・脳の活性化
・記憶力の向上
・思考力の向上
・脳年齢の若返り
・認知症予防
さまざまなメリットがあります。
☆準備と片付け方
【準備】表と裏のラベルを駒に貼ります。ラベル脇の数字が同じものを駒の表と裏に貼ります。
【片付け方】抜き出した駒を収納ボードに戻します。

☆遊び方
 盤上に描かれている、絵柄とひらがな・カタカナ名または同じ柄の駒を盤上におきましょう。
 駒が余ったりしないように、正しい場所におきましょう。
商品管理番号 NBG-003
生産地 日本
サイズ 商品サイズ:320×350mm 厚み2mm
セット内容:ボード1枚、駒49個(収納ボード付)、ラベル(表)1枚、ラベル(裏)1枚、説明書1枚
素材 材質:ボード:紙/ラベル:ポリプロピレン/駒:ポリエチレンフォーム
注意事項 【安全上の注意】
●駒は口の中には、絶対にいれないでください。 窒息などの危険があります。
●安全のため、破損、変形した商品は使用しないでください。
●使用目的以外では絶対に遊ばないでください。
●床などに駒を放置しないでください。思わぬ事故の恐れがあります。
※お試し1セットは1社1点限りとさせていただきます。
内訳
販売価格
(単価 × 入数)
注文数

脳トレボードゲーム よーし!おくぞー! 国旗あてクイズ

品番
NBG-003
JANコード
4973772321306
販売価格
(単価 × 入数)
注文数
ご注文には
ログインしてください

おすすめ商品